FC2アクセス解析
[家中ゴチャゴチャなのよ。] by ☆以心伝心☆ WEAVING A STORY
FC2ブログ
今日あったこと 考えてること いろいろ☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家中ゴチャゴチャなのよ。
2006年12月01日 (金) | 編集 |
こんぬつわ。めぐたま☆。です。
忙しいので顔文字ほとんどなしで行きます。手抜きでソーリー。

最近やっと重い腰を上げて大掃除始めました。
冷やし中華はまだ始めてませんよ。来年の夏まで待ってくださいませ。
散らかり放題だったるろ剣27冊を整理。(27巻だけ揃ってないの
あ、これ冗談抜きで散らかってたのよ。やっと片付けましたwww

カーテン交換したら部屋のイメージが変わりました☆
あぁぁ・・・これだけで満足・・・と言いたいところですが
まだお部屋の掃除も改造も半分も終わってませんっ。

そしてテンプレ変えてみましたよ~♪約束どおりにw
クリスマス☆ってかんじでしょ♪♪これ、去年も使ってたの~♪
来年ももしこのブログが続いてるとしたらまたこれ使いますwww
あと・・・アレも変わりました。もう何も言わなくてもわかりますよね?
上手い具合に隠れてます。まるで風俗嬢。

さて。お風呂入って寝ます~。今日も明日も仕事っ。
がんばります~。適当に(笑


↓ 応援ぽち♪ 押してくださいませ~(人ゝω・)-☆


↓ こちらも押してくれたら嬉しいデス! ヾ(*´∀`*)ノ゛


スポンサーサイト
テーマ:(´-ω-`) フゥ…
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんぬつわ。なぉ。です。
テンプレート変わりましたね~★
クリスマスっぽくて ぐ~っど です
そしてぇ~、、、ぷろふ 画像!
べり~きゅ~と ですねっ☆眉毛が(* ̄m ̄) ププッ(笑)

改めまして(=∇=)ノ~ DOMO はじめまして♪
       ↑
画像を見ると挨拶したくなる私。
2006/12/01(Fri) 16:18 | URL  | なぉ。 #bBmFigmc[ 編集]
おや、テンプレ変えられたんですか?
星空のイメージでなかなかキレイだなぁ~って思ったり(^^)
なるほど、うまくカメラ本体で見えなくなってますね。
でも、なかなか素敵な髪がお似合いのようで...

あ、ちなみに私も血はO型です。
だから夏は、蚊に刺されまくり(ギャ~)
2006/12/01(Fri) 16:45 | URL  | のん #-[ 編集]
わはははーーーっ!
ドハデなテンプレートだな~っ!
クリスマスモード全開って感じだね♪
2006/12/01(Fri) 19:53 | URL  | tamakiti #sSHoJftA[ 編集]
こんばんわ。
めぐたま☆。さん、ちょっと違った印象を持っていました。
いずれにしても、かわいいオーラでています!
2006/12/01(Fri) 23:24 | URL  | 副社長 #-[ 編集]
>なぉ。さんへ
こんにちわ~♪
テンプレをクリスマス仕様にしたらブログの雰囲気が
ちょっと変わったかもっ♪(*^m^*)
眉毛は命かけてますよ~!ニヤ(・∀・)ニヤ
眉毛「だけ」かも(笑
あのピアス、自作なんですよ!!←聞いてないのに答えるワタシ。

>のんさんへ
12月なのでテンプレ変えちゃいました♪(≧▽≦)
一気にクリスマスモード☆・・・ブログだけは(爆
眉毛に続いて髪も褒めていただいてw (*ノωノ)キャ
もう3ヶ月くらい切ってなくて実はバッサバサですw ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
O型って蚊に刺されやすいんですか~?
血がおいしいのかしら♪( ´艸`)ムププ

>tamakitiさんへ
わたくし、なにげに派手好きかもしれません(爆
このテンプレだけはクリスマス全開!!!ってかんじで
譲れないものがありましたw ( ´艸`)ムププ
いろいろ他のも見たけどやっぱりこのテンプレにぞっこんなのです♪(人´∀`)♡

>副社長さんへ
こんばんわ~☆ これを書いてる時間はこんにちわの時間ですが(笑
プロフの写真、まぎれもなく私です。酔っ払うとタチ悪いんですよ~!
昔はいわゆる原宿系だったんです♪金髪にしたり、いろいろしてましたw
今ではすっかり落ち着きモード。今さらパッツン前髪にはできませんっ(汗
友人には落ち着いちゃってつまんな~い!!って言われます( ´艸`)ムププ
2006/12/02(Sat) 15:45 | URL  | めぐたま☆。 #-[ 編集]
こんばんは
テンプレ大人っぽくていいですね(*´ω`*)
プロフの写真も…ロングの人って素敵です(´艸`●)))♥

私も大掃除、始めなきゃなんですけどね(´・ω・`)ショボーン
最近は寒いから布団とお友達になってます( ´,_ゝ`)プ
2006/12/02(Sat) 17:41 | URL  | きび丸 #-[ 編集]
おそよぉ~ございまするぅ~。^-^

私も、このテンプレに変えようかと思ってたのぉ~!!

いゃん。>ε<

以心伝心だわ(笑

でも・・・

コメの文字の色が、変えられないから・・・

今のテンプレにしましたのょ★

写真・・・ドキッとしましたわ。>ω<

いつか・・・披露される日が来るのでしょうか??

お片付け、頑張って下さいまし★
2006/12/02(Sat) 18:07 | URL  | 侠★ #XZxhcI6o[ 編集]
こんぬつは!
おおっ、ワンダフル!ゴージャスチックで幻想的なXマステンプレ! (笑)
去年も使われてたんですね! 
プロフィール画像もリニューアルされてる~ めぐたまちゃん☆。とうとうデジカメのCM撮影に挑戦ですねえ^^髪型も良い感じです♪
ダイビッツもやってみようかなっ!?
たぶんパパラッチと間違われるのでやっぱやめておこう(笑) 
2006/12/02(Sat) 18:24 | URL  | ダイビッツ #-[ 編集]
うん。クリスマス♪
めぐちゃんのテンプレ・・・思ってたのと違ってた ^^
でも、これも可愛いね♪
私のは黒背景だと記事の色を変えていかないといけなくなるから
今後はたぶん、白・ピンク・水色ぐらいかな ^^
もう大掃除はじめたんだね♪私は毎年5月。だって・・・・・・寒いから(笑)
2006/12/02(Sat) 18:59 | URL  | Sora #YpqZtgVo[ 編集]
めっ・・・めぐたま☆。しゃまっ・・・。
ステキですぅ☆ 

いいカンジに見えそで見えなくて、パンチラと同じ心理ですね!!(違
いつかお会いするときは、あの写真を目安に探します♪♪
2006/12/03(Sun) 00:42 | URL  | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]
思い出した~!!
このテンプレ見てFC2初心者だった私はすげぇ~!!!!って思ったのだよ(・∀・)ニヤニヤ
めっちゃキレいだねぇ☆

うちも大掃除開始しなきゃなぁ~
2006/12/03(Sun) 01:14 | URL  | 春★MAMA #-[ 編集]
>きび丸さんへ
テンプレ、大人っぽいかな?(*^m^*)
このテンプレに一目ぼれしちゃったの(笑
大掃除、ちょこちょこやってるけど果たして年内に終わるの?!
ってかんじだよ Σ(´`lll)  ガーン
動いてるとちょっと暖かくなるかも?気分もスッキリするよ♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

>侠★さんへ
侠★さんもこのテンプレにしようと思ってたのね♪
言われてみれば・・・確かにコメントの色変えられないのねw
絵文字とかもないんだ~。初めて知りましたっ ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
お顔は公開しませんよw ネットでお顔公開なんて恐ろしくてできない・・・
あの写真、実はピアス完成記念に撮ったやつなの( ´艸`)ムププ

>ダイビッツさんへ
去年もこのテンプレ使ってたんです♪言われてみればゴージャスかもっw
自分ではノーマルだと思ってたけど・・・ブログで派手好きが発覚?!(爆
プロフの写真はうま~く悪いところが隠れてます ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
髪もいつもはバッサバサですよw お出かけ前に撮った写真なので
落ち着きぎみですが(笑

>Soraさんへ
テンプレ、かわいいですか~♪ありがとうございます☆(≧▽≦)
確かに、黒背景だとちょっと記事が見づらいかもしれないですね~。
私は気にせず使ってしまってますが(笑
もう、自己満足の世界ですw ( ゚∀゚) アヒャ♪
大掃除は寒さとの戦いでもありますね( ´艸`)ムププ
でも動いてると暑くなるんですよ~ ε=(ノ・∀・)ノ 

>綴夜さんへ
見えそうで、見えない。この写真はこれがモットーです(笑
実際は素敵じゃないですよ~。酔っ払ったらヒドイですから( ´艸`)ムププ
髪型は目安になるかもしれません♪
待ち合わせ場所には右手にドーナツ持って現れますw ( ´Θ`)ヵヵヵ

>春★MAMAさんへ
思い出した?去年もこれだったよね~♪ (≧▽≦)
私もあの時初心者だったなぁ~。テンプレ変えたりするのも一苦労だったし(笑
ブログ始めた時期、あんまり変わらないのかもね ( ´艸`)ムププ
大掃除、そろそろやらないとあっという間に1月になっちゃうよ~!ε=ヾ(;゜□゜)ノ
2006/12/03(Sun) 09:41 | URL  | めぐたま☆。 #-[ 編集]
お久しぶりです。
最近mixiの方ばかりでブログは停滞気味です(苦笑)
テンプレがクリスマス仕様ですね。
プロフ写真も変わってますね、上手くカメラで隠れています。(上手い言葉が出ない^^;)
1年って早いですよねえ…気づいたらもう12月かみたいな。
うちの部屋も散らかってますよ。散らかっているドラゴンボールを片そうとしたらつい読んでしまいますがw
では、お邪魔しました(・∀・)
2006/12/03(Sun) 13:30 | URL  | テンペスター #-[ 編集]
>テンペスターさんへ
お久しぶりです~^^
12月からクリスマス仕様のテンプレにしたの♪
派手という声もあるけどかなりお気に入りなのです( ´艸`)ムププ

1年ってあっという間だよね~。12月は割り増しで早く過ぎるよ~!
本をまとめようとして読んじゃう気持ち、めっちゃわかります(笑
勉強しようと思ったら机の上の掃除始めちゃう心理と一緒なのかな?w
2006/12/04(Mon) 10:42 | URL  | めぐたま☆。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。