FC2アクセス解析
☆以心伝心☆ WEAVING A STORY
今日あったこと 考えてること いろいろ☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
自己紹介。
2010年11月06日 (土) | 編集 |
自己紹介バトン♪

この記事はこのブログに来た人がめぐたま☆。ってどんな人?
っていうのがなんとな~くわかるように記事の一番上に置いておくことにします。
普通の記事はこれの下にUPされていくのでよろしくね(人ゝω・)-☆
[続きを読む...]
テーマ:゚+(・∀・)+゚
ジャンル:日記
恋愛観☆
2008年04月11日 (金) | 編集 |
ひさびさバトン☆

Q1 外見でタイプを教えて
そりゃーもーイケメンがいいよw
でも、顔だけじゃなくて、話す内容が重要。

Q2 内面でタイプを教えて
自分をしっかり持っている人。
向上心がある人。

Q3 恋愛対象はいくつから?
年上がいいなー(・∀・)ニャニャ
3個くらい上から。その方がなぜか安心。

Q4 無口な人と喋る人どっちがいい?
無口な人。
だって私が喋るから!!

Q5 異性のこうゆうところに弱いというのは?
少年のような笑顔
『少年のような』がポイント♪

Q6 異性にされて嫌なこと、また言われて嫌なことは?
八つ当たり。
悪口。(これは私も言うからおあいこー♪)

Q7 好きな人が出来たらどんな行動をしますか?
とりあえずメール。
次に会う約束を必死に取り付ける!!

Q8 積極的?消極的?
積極的になりたいけど、微妙。
ガツガツはしたくないしー・・・
でも好きだから会いたいしー・・・って悩む。

Q9 名前は?
なにを今さらw

Q10 職業は?
地獄蝶です(ぇ

Q11 資格は持ってる?
簿記と普免と英検。
あと微妙なPCの検定とか・・・ (; ´_ゝ`) フッ

Q12 今、悩みはありますか?
どうにもこうにも不器用で困ってます。。。
あと、理解力のなさ。

Q13 あなたの性格を一言で言うと?
のんびりマイペース。
そしてワガママ

Q14 誰かに似てるって言われる?
メガネをかけると柴田理恵。

Q15 社交的?人見知り?
人見知り!!! 

Q16 人の話はしっかり耳を傾ける?
傾けつつ、割と聞いていませんw

Q17 好きな食べ物&嫌いな食べ物と飲み物は?
嫌い→さくらでんぶ、ピータン、セロリ、シナモン
他は全部食べられます☆

Q18 彼氏・彼女にするなら?
好きになった人。
自分をさらけ出せる人。

Q19 親友と呼べる友達は何人?
2人かなぁ。

Q20 バトンを回してきたあの人
最近かわいくなったよねー( ´∀`)σ)Д`)
うらやますぃー

Q21 今一番行きたい所は?
帰りたい。でも怖い。。。

Q22 もし自由に使える10万円があったら?
貯金します

Q23 好きじゃない人と付き合える?
嫌だよ!めんどくさいwww

Q24 恋人が異性と出掛けるのは浮気?
嘘ついて出かけるのでなければ。

Q25 S?M?
ドMですが何か?w

Q26 甘えたい?甘えられたい?
甘えたい
でも、甘えられたいw

Q27 何フェチ?
お、お尻・・・

Q28 どんな体型が好き?
好きになったらどんな体型でも♪
自分で歩けるレベルがよいw

Q29 遠距離恋愛の経験は?
黙秘。

Q30 束縛する人?
もうちょっとした方がいいのかなーと思うけど
自分がされたくないのでしない。

Q31 束縛する人と付き合える?
最初はいいけど、息苦しくなるから無理。
自由がいいんです。

Q32 元恋人からのプレゼントを残すのを許せる?
「これ、前の彼女からもらったんだー♪」と
自慢げに話さなければ可。
写真の一枚や二枚よろしいんじゃないでしょうか。

Q33 異性のどんな行動に胸キュン?
寝顔を見たとき
素の顔にヤラレルw


久々に長文で疲れましたー ●■〓 バタッ




なんのために。
2008年03月21日 (金) | 編集 |
何のために私は生きてるの?
誰のために私はいるの?

全てが中途半端で何もできない
生きてる価値がない

否定

否定

否定

私は私なのに

失望するなら
失望させるなら

私はいらない
かゆかゆ
2008年03月06日 (木) | 編集 |
蕁麻疹出そう…
かゆいかゆい(*>o<)

私の声は聞こえるのに、
どうしてあなたの声は
私に聞こえないんだろう。

一番聞きたい人なのに。
聞こえない私はだめだ。

だめになる原因は私。
なんか
2008年03月05日 (水) | 編集 |
疲れた。

自分の努力が足りないせいでしょう。
うーーー。
2008年01月28日 (月) | 編集 |
調子が出ないなら休めばいい。

と思っていますが、
ちょっと焦っています。
自分の中の焦りが、自分を追い込んでいるような。

人は人なのに、人と比べて落ち込んでみたり。
当たり前のことができない自分が嫌になります。
ちょっとした一言で割りと落ち込む自分がいたり。

優しい言葉をかけてほしいわけじゃないよね?私。
でも、落ち込むってことは優しい言葉を期待しているからでしょう。
人と関わりを持つことは、いいことの方がすごく多いのに
ストレスだと感じてしまうなら、卑屈になっているだけなのかな。

人を傷つけるくらいなら自分が傷ついた方がマシだと思うけど
それもなかなかキツイもんです。
あけましておめでとうございます。
2008年01月06日 (日) | 編集 |
ぼちぼち始めようかなw

スパムだらけで大変なことになってるけど
思い出が詰まったブログなので
こちらでこっそりと続けてゆこうと思います  ( ´・ω・`)_且~~
月に1回くらいは何か書こw


実りのある2008年になりますように。
おサボリなめぐたま☆。でした |彡゜。:。+゜シャラン

テーマ:A HAPPY NEW YEAR!
ジャンル:日記
